こんばんはお母さんトイプードル

今日は1日雨傘
どんよりな気分のうえに、
健康診断の結果が来て、
ますますどんよりショボーン魂
分かってはいましたけどねてへぺろアセアセ

とりあえず食べるものを
注意しないと⚠️

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

ゴールデンウィークのお話が
まだまだあるのですてへぺろ

5月3日のことですが、
この日も姉が午前中は
お仕事なので、
午後からお出かけしてきました。

と、言っても、
この日はいつものお散歩コース。
壬生のわんぱく公園でした。

わんぱく公園に
大恐竜パークが出来たからか、
いつものゴールデンウィークより
駐車場🅿️が混んでいて
停めたことのない駐車場🅿️でした。

それでも、小豆ちゃんは
張りきって歩いていました。




トイプードルって、いきなりベンチですか?
また、お昼ご飯からのスタートですか?
お散歩~~~って思っても、
毎回お昼ご飯ですからっ。
早く食べちゃってくださいね。

仕方がないんですよ。
姉がお仕事終わってからだから、
お昼を食べないで出てきちゃうので、
必ず一番先にお昼ご飯に
なっちゃうんですよねウインク



まあまあ、噴水もキレイだし
涼しそうじゃないですか。



トイプードル噴水が写ってませんけど…

自撮り🤳が苦手な姉妹ですからねてへぺろアセアセ

お花畑がキレイだったので
もう一度カメラキラキラ


分かっていても
また自撮り🤳爆笑笑


小豆ちゃんも撮ろう~カメラキラキラ


イヤそうーーーえーんアセアセ
トイプードルいや、イヤだからっムカムカ

じゃあ、お写真やめて、
川に入ってみませんか??



小豆ちゃんは
雪の上や川などのお水の中とか、
苦手なんですよねトイプードルバツブルーNG

今回も挑戦してみましたが


足先が濡れただけでも
すぐにお水のないところに
来ちゃいましたショボーンタラー
これじゃプールなんて無理ですね。

お水がダメなら
やっぱりお写真カメラキラキラ



恐竜さんと小豆ちゃん。
恐竜さんが大きくて
固まってますよ爆笑アセアセ

小豆ちゃんの苦手なものばっかりじゃ、
テンション下がってしまうので
大好きな物がある
道の駅みぶに行きましたトイプードルアップ
小豆ちゃんの大好きな物を
買いましょうねウインク



トイプードルってまた写真じゃないですかっ笑い

たまたま通りすがりに
撮っただけですよ~てへぺろ

小豆ちゃん、
濃厚バニラソフトですよ~
トイプードルアップアップアップ



トイプードルあちち、お利口さんに待ってますよ~



トイプードル待てですね。
待ってますから。



トイプードル美味しそうですーーー
待ちきれませんトイプードルアセアセ

よしウインクOK





小豆ちゃん、首がスゴいことに爆笑アセアセ

食べ過ぎないところでやめると、
残りを食べてるみおさんを
ガン見してて、
ついついまた追加で
あげちゃうんですよねぇ~てへぺろ

本当に小豆ちゃんは
濃厚バニラソフト
大好きなんですよね~ウインク

でも、濃厚ですよ!!
濃厚じゃないとダメなんです!!

この日もたくさん食べてました。

いつもの公園ですが、
楽しいお散歩でした。