こんばんはお母さんトイプードル

長~~~いお休みも終わりで🔚
いよいよ明日からお仕事です。
ダルいですねショボーンもやもや

昨日と今日は
ゆっくりお家で過ごしました。

ゴールデンウィークは
姉は普通にお仕事なので、
帰ってきてから
お出かけしてきました。

午前中だけのお仕事なので
お昼を出先で食べながら
お散歩してきましたウインク

4月30日は長峰公園
行ってきました。

でも、その前に
まずはお昼ご飯を食べないとねてへぺろ



久しぶりにペニーレインに
行きましたが、
自宅の近くにもあるのですが、
この日は長峰公園に行く方向にある
ペニーレインに行きました。

ここは初めてでした🔰


あい変わらず写真カメラがイヤそうな
小豆ちゃんですねショボーン

お持ち帰りも含めて
それぞれに買ったパンパン




思った以上に食べちゃいましたてへぺろアセアセ
小豆ちゃんはみおさんたちが
食べているあいだは
お利口さんに待っていました。


待ってる姿がどこか偉そうですが…

それから長峰公園へ行きました。



長峰公園のつつじが
とってもキレイで有名だったので
今回初めて行くことにしました。





曇り空だったのが惜しいですが
つつじがとってもキレイでしたキラキラ






ここを頑張って上がっていった
小豆ちゃん。
時々みおさんが抱っこしましたけどね。



タワーがあったので
下から姉が小豆ちゃんを
撮ってくれたのですが、
小豆ちゃんはどこ?

ちゃんといますよ~



公園はいろいろ歩くルートが
あったので、
どこを歩くか迷ってしまうくらい。










必死で小豆ちゃんを撮る
みおさん爆笑アセアセ


撮られてめちゃくちゃ
イヤそうな小豆ちゃんトイプードルもやもや



それでも写真カメラを撮りたいんですよねてへぺろ

お天気がいまひとつでしたが、
今度は晴れてる日や
違う季節にも
来たいと思います。

新しいお出かけ兼お散歩コースが
増えて嬉しいですウインク

午後からの楽しい時間でしたおねがい