おはようございますお母さんトイプードル
長いと思っていた
10日間のお休みも
ついに今日で終わりです🔚
気づけばあっという間アセアセ
明日からの仕事…
大丈夫かなぁ…??
頭まわるかなぁ…ショボーンもやもや

とりあえず今朝はゴミ出しがあったので、
早く起きました。
7時半頃には来てしまうので、
祝日お祝いもゴミの日は
寝坊出来ないのですショボーンタラー
でも、出してきてから
またお布団に入りましたよ~てへぺろ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ゴールデンウィークは
姉と小豆ちゃんと
午後からでしたが、
ちょこちょこと
ドライブ兼ねて
お出かけしてきました車DASH!
その中で4月27日(土)は
1日お出かけでした車DASH!

行き先は那須方面



まずはGOOD  NEWS 




ここは自然の中で
お散歩や食事も出来て
とっても良いところなんですウインクグッ



お店の前にもベンチもあるので、
姉がお店に入っている時は
みおさんとベンチで姉待ちです。



小豆ちゃんもお天気も良いので
張りきって歩いていました🐩DASH!DASH!DASH!



空気もすんでいて、
とっても過ごしやすいです。
せっかく来たので
お散歩しました。


小豆ちゃんも歩いたから
ハァハァ~( ´Д`)





もはや同系色で、
どこにいるか分かりませんね爆笑アセアセ

自然の中をお散歩して
とっても気持ち良かったです。

そして、小腹も空いたところで
いとこのドーナツピンクドーナツドーナツ
ドーナツを買いましたウインク










みおさんたちは
いちごチョコ🍓
抹茶あんこお茶を買いました。





どっちもそんなに甘くなくて
とっても美味しかったですウインクグッ



小豆ちゃんは食べられなくて
しょんぼりトイプードルタラータラータラー


お膝の上で待ってました。


小腹も満たされたので、
次はアウトレットです。

その前に途中にある
那須リゾートショッピングパーク
661STに寄りました。

ここはお店の中も抱っこで
ワンちゃんも入れるので
大好きなお店ですおねがい





建物もアメリカンで、
おじいちゃんも大好きで
昔何回か来ていました。
お店の中も両親おじいちゃんおばあちゃん
好きそうなものがたくさんあります。
小豆ちゃんが使っているタンスも
ここのアンティークのお店で
買ったものなんです。






ここでお買い物してから
アウトレットへ行きました。

とちまるくんがいたので
一緒にお写真撮りましたカメラキラキラ


小豆ちゃんは
とちまるくんが大きくて
ビックリしてましたトイプードル目

姉はadidasで洋服を
みおさんはadidasでスニーカーを
それぞれ買って
小豆ちゃんのカートに入れました。
カートに入れられた小豆ちゃんは



迷惑そうトイプードルもやもや

爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセ

そして、みおさんたちは少し遅いお昼に。
小豆ちゃんもオヤツの時間。


たくさんオヤツ食べました~トイプードル飛び出すハート

みおさんたちは
CHEESE GARDENで
ランチです。


チーズがとろとろで
ポテトはカリカリで
大好きなメニューですウインクグッグッグッ

たくさん食べて、
ゆっくり休憩して
(いつも休憩ばっかりの姉妹ですがてへぺろ)

お散歩しながらウロウロして
帰ることにしました。



那須は小豆ちゃんも自由に歩いたり
お買い物も一緒に出来たりして、
ワンちゃんに優しい所なので
ついつい時間あると
行ってしまう大好きな所です。

また暑くない時に
行こうと思います。

楽しい那須でしたウインク飛び出すハート