こんばんはお母さんトイプードル
みおさんは三連休です
ゲラゲラアップアップアップ
三連休の初日は
小豆ちゃんと姉と
いつも行く公園
わんぱく公園に行ってきました。
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ピッピの像の前でカメラキラキラ
小豆ちゃんはビミョーえーん汗汗汗


お散歩大好きな小豆ちゃんは
張りきって歩いていました🐩



いつもビミョーなお顔ですが、
もう少し可愛いお顔出来ないものか…
しょんぼりもやもや

みおさんたちは
いつも近くのコンビニで
パンを買うのですが、
コンビニなのに
そこで焼いているパンは
どれも本当に美味しくて、
意外と早めに行くのですが、
大好きなパンが売り切れてしまって
いることもあるのですぐすん汗

今日も大好きなパンの1つが
残り2個で、
姉とギリギリ買うことが出来ました笑い泣き

そして、お昼にパンを食べるので、
その間は小豆ちゃんは
お利口さんに待っていて…



トイプードルって言うか、
仕方がないから待ってるんですよ

そして、食べ終わったので
またお散歩開始です。
公園の近くの道の駅にも寄りました。
いつもはソフトクリームソフトクリーム
食べるのですが、
先週食べたし、
焼き芋🍠を買ったので
今日はソフトクリームはなしでしたソフトクリームバツブルー

迷路に入ったりしながら
たくさん歩いて
気になっていたお店に寄りました。



いなり寿司のお店のようでした。
初めてでどうかなぁ…って
散々迷ったのですが、
パンも食べたので
姉と半分ずつ食べることにしましたウシシ



壬生町はかんぴょうが有名ですが
そのかんぴょうとワサビ巻き。
サビかん
初めて食べましたが、
ワサビがつーーーんとしますが
とっても美味しかったです。
そして、いなり寿司も
ものすごーく美味しかったですウインクグッド!

…でも、さっきパンを
お昼に食べたので、
このいなり寿司とかんぴょう巻きは
いったい何??

オヤツ??夕飯??

夕飯ってことはないから、
やっぱりオヤツかなぁ…

まあ、どっちでもいいかぁ~ゲラゲラ

雪が少しだけ残っていて
小豆ちゃんは雪にはなれてなくて
とっても嫌そうでした。



そして、おうちに帰ってから
少しだけゆっくりして、
小豆ちゃんはお留守番して
ショッピングセンターに
バレンタインのチョコチョコ
買いに行きました~ラブラブラブ
もちろん自分用ですよニヤ

チョコレートチョコが大好きなみおさんは
迷ってしまいましたが、
お誕生日にGODIVAのチョコは
姉からもらったので、
食べたことないお店のチョコチョコ
買ってみました~ウインク
いつ食べようかなぁ~
楽しみですよ~ウシシ

姉も買い終わり
さぁ~夕飯。
何回目の食事??

大好きなミスドピンクドーナツ
汁そばラーメン
塩味でさっぱりして
美味しくて、
ミスドでは必ずこれなんですよね。

汁そばの後ろに何かが…


ミスドとGODIVAのコラボチョコピンクドーナツ


ずーっと食べたくていたので
迷いに迷って
半分ずつにして食べました~ゲラゲラアップ
おいしい~~~~
最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

汁そばは小さめなので、
ドーナツピンクドーナツ
半分ずつだから1個分だし
微妙にまだお腹が空いていたので



チーズドッグを食べちゃいましたホットドッグ左ホットドッグ右
ソーセージが肉汁たっぷりで
ぷりっとしてて
美味しいなんてもんではない!!
こんな美味しいホットドッグ🌭は
食べたことがなかったです!!

しかし、今日は何食食べたんでしょうか??
ダイエットはどうしたのでしょう??
そして節約は…??

平日頑張ってるから
お休みの日ぐらいはねウインク

そして、明日も食べちゃいそう~ニヤ
明日も小豆ちゃんと姉と
お出かけします。
だから、また美味しいものを
食べちゃいそうですウインク

自分に甘いみおさんでしたウシシ笑