こんにちはお母さんトイプードル

今日は朝からザーザー雨雨
買い出しだけ済ませてきたので、
あとはおうちで
ゆっくりしていようと思います。

昨日は姉と一緒にお散歩兼ねて
小豆ちゃんのオヤツとかの
お買い物に行ってきましたトイプードル飛び出すハート

そのお話もありますが、
その前に15日にわが家恒例の
『おたりや』に行ってきました。

平日で仕事終わってからでは
『おたりや』は終わってしまうので、
半休もらいました~ウインクチョキ

半休なのでお昼を食べないで
帰ってきたので、
私が食べたいと言っていた
パンケーキを食べてきました~🥞




ランチセットだったので、
パスタもついていたので、
パンケーキは1つでしたが、
みおさんにはちょうどいい
感じでしたよ~ウインクグッ
それにしても、ふわふわの
トロトロ~で、
めちゃくちゃ美味しかったですおねがいキラキラ


そして、ランチを済ませて
小豆ちゃんも連れて
『おたりや』に行ってきました。



風が少しあって


小豆ちゃんはボサボサ爆笑アセアセ


お散歩して、
屋台で両親の好きな
大判焼きをとたこ焼きを買って
姉は必ず


甘酒を飲むんですよ~

甘酒が飲めないみおさんと
小豆ちゃんは
そばで見ているだけですが、
姉はこの甘酒を
とっても楽しみにしているんです。
甘酒が大好きだった両親にも
飲ませてあげたいです。

毎年両親と来ていた
『おたりや』には
今は姉と小豆ちゃんとの
恒例行事ですね。