こんにちはお母さんトイプードル

1月になって暖房を
付けている時間が長くなりました。
少しでも節約したいですが、
毎年この時期は
仕方がないですねショボーン

それでも、やっぱり暖かいほうなのか、
電気使用量は去年の同じ時期より
少なめなので、
暖房の付けている時間が
少ないのでしょうウインク 

これからの3ヶ月位の
支払いが多いので、
頑張って節約していかないとってへぺろ


とは言え、小豆ちゃんとの
お出かけでは、
多少の出費は良しとしますウインクグッ

7日、日曜日も
小豆ちゃんと2人で
お散歩兼ねて
お出かけしてきました~トイプードル飛び出すハート

まずは近くのお散歩コースの定番
ろまんちっく村



あい変わらずお写真カメラキラキラ
嫌そうなーーーアセアセ

ランが空いていたので
久しぶりにランに行きました~トイプードル飛び出すハート


小豆ちゃん、
元気いっぱいに
みおさんの所に
走ってきてくれました~おねがい飛び出すハート


少しだけランで遊んで
そのあとは
お散歩しました~🐩ダッシュダッシュダッシュ


トイプードルみおっ、写真はいいからぁーーー

はいはいおいで
分かりました~てへぺろ

ろまんちっく村を出て、
今度は超~久しぶりに
だいや川公園に来ました~ウインク




景色もキレイで
空気もキレイで
とっても気持ち良かったですウインク
ちょっと風が強かったけどアセアセ

みおさん、お腹が空いていたので、
先にご飯を食べることにしました~ウインク
外で食券を買って
外で食べられるので、
ここはみおさん1人でも
ちゃんとお昼を
食べることが出来ますねウインクグッ

みおさんは
かけ蕎麦を食べました~ラーメン割り箸
だって一番安かったのでてへぺろアセアセ


みおさんが食べている時は
小豆ちゃんはお休みです。


トイプードル早く食べ終わらないかなぁ…

って感じですよね爆笑

食べ終わったので
お散歩開始しました~🐩ダッシュ



トイプードルお散歩開始って
いきなり写真からなのかい…!?

せっかく来たんだから
一緒に撮らないとねウインク



あまり混んでいなくて
静かな所で
とってもお散歩にはいいですねウインクグッ

ただ風が冷たかったですねえーんアセアセ

そして、ここから日光東照宮までは
数分だったので、
小豆ちゃんとは
一緒に行ったことなかったので、
東照宮まで足を伸ばしました~ウインクチョキ

日光のお話は
つづく…