おはようございますお母さんトイプードル

クリスマスサンタもあっという間に
終わってしまって、
いよいよ今年も終わりに
なってしまいますね。
なんだか少しだけ寂しいですショボーンタラー

わが家は姉夫婦と
姪っ子夫婦が来て、
少し早めにクリスマスパーティーを
なぜかみおさん宅家でやりました。

もともと、みおさん宅が
両親おじいちゃんおばあちゃんもいたので、
パーティーの場所になっていたので、
姪っ子夫婦にもみおさん宅に
来てもらうことにしました。

姪っ子の旦那さんも
何回も来ているので、
わが家も慣れたもんですよ~ウインク

手作りのバスクチーズケーキを
焼いてきてくれた
姪っ子の旦那さん。
ケーキ作りが好きなんですよ~



手前から
ピースしてるのが姪っ子
右下に座ってピースが姉
その上に姉旦那
小豆ちゃん抱っこがみおさん
その後ろが姪っ子の旦那さん
本当に馴染んでくれてる
姪っ子の旦那さんウインク


玄関に毎年飾ってる
両親おじいちゃんおばあちゃんが購入して、
もう何十年にもなるクリスマスツリークリスマスツリー
180センチぐらいあるから
飾るのが大変ですが、
両親おじいちゃんおばあちゃんにかわり
今はみおさんが飾っていますウインクチョキ

それも、今日片付けないとアセアセ

今日で仕事納めです。
今日は大掃除と
コロナ以来自粛していた
お蕎麦食べも
今年から再開です爆笑アップ
本当は嫌いなお掃除ですが、
美味しいお蕎麦を食べられるので、
大掃除頑張らないとウインクチョキ

あっという間に年末ですが、
年越して新年になり、
仕事始めもあっという間に
きちゃいそうですねアセアセ



トイプードル今年ももうすぐ終わりですね
来年はどんなとしになるのかなぁ~
あちちも元気に楽しくすごしたいです。