こんばんはお母さんトイプードル

今日はお休みで
久しぶりにおうちで
ゆっくりしていました~。
お散歩も近所の
お散歩だけでした。

そのかわり、
先週の土曜日は
小豆ちゃんと姉と一緒に
お出かけしてきました~ウインク

はじめていくパン屋さんパン



ベーカリーズ キッチン オハナパン



ハワイアンのお店で
とっても可愛いお店でしたラブラブ

少し前にデパートで
お店が出ていて、
1個だけ買ってみたら
とっても美味しかったので、
調べたら、自宅から車で
1時間ぐらいで行けるので、
さっそく行ってみようとなりましたウインクチョキ

しかも、ここはテラス席なら
わんちゃんオッケーOKOK
それに、小さいランがあるんです爆笑

だから、一緒に行く
小豆ちゃんも楽しめますからねトイプードル飛び出すハート



どれもこれも美味しそうで、
迷ってしまいましたてへぺろ
コーヒーは無料で飲めるのが
嬉しいです。

全部美味しかったですウインクグッ

そして小豆ちゃんは







みおさんたちが食べている時は、
お利口さんに待っていました。

そして、食べ終わったので
ランで遊びました~トイプードル





楽しそうにランで
走りまくってました~🐩DASH!DASH!DASH!

そして、帰りにパンが好きだった
両親にもお供え兼ねて、
好きそうなパンを
買って帰りました~。

その後は、そこから15分位の
ところにある
大平山に行ってきました~。

目的は


お団子🍡と


玉子焼き。

これを食べたくてねてへぺろアセアセ

美味しかったですよ~ウインクグッ

雲っていたので、
微妙でしたが、
見晴らしは素晴らしいですよ。


そして、栃木からも
なんと!!
富士山🗻が見えるんです!!


それに、スカイツリーも!!


栃木からは遠いと思っていた
富士山🗻やスカイツリーが
栃木からも見えるって、
すごーく嬉しいものですねおねがいキラキラ

小豆ちゃんも
大平山に来た記念にカメラキラキラ


なんとも無愛想な顔ですがアセアセ


でも、小豆ちゃん~
写真撮るよ~って声をかけたら


いきなり後ろ向きびっくり

本当に写真が嫌いなんですねショボーンタラー

久しぶりに大平山に来ました。
久しぶりって何十年ぶりですよ~

パン屋さんも美味しかったし、
ランもあって楽しめたし、
また行こうと思います。

楽しいお休みでした~ウインク