こんにちはお母さんトイプードル

今日はお休みだから
少しだけ寝坊したみおさんてへぺろ
それでも6時時計には起きましたよ~ウインクチョキ

そして、久しぶりに
草むしりをしました。
放置に放置していた庭の雑草。
暑くてやりたくなくてねてへぺろアセアセ

でも少しずつ涼しくなってきたので、
ちょっとだけやりました~。
ゴミ袋1枚分だけですけどね。

それでも、四畳半とまではいきませんが、
三畳分ぐらいは
やりましたよ~ウインクグッ

そして、今朝はあり合わせで、
朝ごはんを食べましたおにぎり

いつもならお休みは
パン🍞なのですが、
月曜日から金曜日まで
スーパーに行かなかったので、
パンがなかったので、
今朝は和食でした~。

そのかわりお昼は
買い出しの時にパンを
買ってきたので、
パンにしましたニヤリ

そう、『きのうなに食べた?』
スタートしました。
大好きなドラマです。
シロさんの作るお料理が
美味しそうで、
いつも参考にしています。

シロさんがお魚🦈は高くて、
ついつい鶏肉や豚肉を買っていた
話をしていましたが、
それですよ!!
本当にお魚🦈は高いのです!!

お肉なら1パック買えば、
それを小分けにすると、
何食分にもなりますが、
お魚🦈はそうはいかないのです。

それでも健康のことを考えると、
やっぱりお魚🦈がいいですからね。

でも、本当に高い!!

みおさんはイワシをいつも
食べています。
週1、2回は食べています。

今日も買ってきましたが…
小さいのに高いですショボーンタラー
でも、お魚🦈食べないとね。

そして、シロさんが作っていた
『オクラ炒め』
簡単でとっても美味しかったですウインクグッ

シロさんの作るお料理、
来週は何だろう?

買い出しでカボチャハロウィン
しめじきのこを買ってきたので、
どちらも冷凍保存にしました。
 わが家の冷凍庫は
野菜がいっぱいですよ~

そんなことをしていたら、
お迎えの時間が近くなってきたので、
お昼を食べて、
お迎えに行きました~



トリミングクシハサミから
帰ってきた小豆ちゃん。

オヤツ待ちですよ~



トイプードルあちち、トリミングがんばったから、
はやくオヤツください!!

オヤツを食べて、
小豆ちゃんはみおさんの
お膝で寝んねですトイプードルzzz

では、またね~お母さんバイバイ