こんにちはお母さんトイプードル

やっと少しずつ涼しくなってきて、
朝のお散歩は肌寒いくらいですアセアセ

早く涼しくならないかなぁ~って
言っていたのは誰でしょう!?
寒ければ寒いで文句言う
みおさんですねてへぺろアセアセ



トイプードルそんな話しはいいですから、
早く『よし!』って
言ってくれないと
遊べないですよーーー

小豆ちゃんに新しい🆕オモチャです骨

久しぶりの新しいオモチャに
大喜びの小豆ちゃんトイプードルアップアップアップ




飼い主さんにお尻向けちゃってえー
一心不乱でカジカジです


そして、飼い主さんの
定位置の座椅子まで
奪い取って



カジカジトイプードル気づき

でも、とっても楽しそうで
良かったですウインクグッ

そんなみおさんは

買ってしまったアルフォートウインク
3個購入したレシートで1回の応募。

みおさん、2回も買ってしまいました爆笑

まだ応募していませんが、
忘れないうちに
応募しないとねウインク

どれも美味しいのがアルフォートですが、
その中で食べたこのないものから
食べたのですが、
塩バニラが美味しかったですウインクグッ

もちろんサブレも美味しいですよ~おねがい
甲乙つけがたいですねてへぺろアセアセ

 

 

都会は本当に羨ましいです!!

いろんな催し物やるし、

たくさん赤楚くんが見れますからねウインク


駅にあったら、

なかなかお家に帰れないさそう爆笑


そして、アルフォートを

2箱食べたみおさん。


最近は頂き物が多く、

特に甘いものが多いのです。

お供えもあるのですが、

どら焼、カステラ、

チョコレート(これは大好物なので🆗)

他にもたくさんありました。


まだまだ食べ終わらないですよアセアセ


これを全てみおさんの

お腹に入ると思うと…ガーンガーン


太ってしまうこともありますが、

血液検査もかなり悪くなりそうえーんアセアセ


でも、本当にまだまだあるので、

少しずつ食べていますけどねショボーン

頂き物なので大切に

食べないとね。


逆に普通の食事と言えば、

日曜日にお弁当のおかずの

作り置きを4品ぐらい

作るのですが、

お弁当に入れるだけでなく、

朝も夜も食べているので、

3食数日間は

同じものをひたすら食べ続けます笑い泣き


でも、バランス良く作っている

つもりではいるので、

まあ良しとしますかてへぺろ


さぁ、仕事が山盛り…

いっぱいすぎて

それを見ると吐きそうになりますショボーン魂


次から次へと増えていき、

なかなか終わらないですショボーンタラー


それでも残業したくないので、

午後も頑張らないとねウインク


では、またね~お母さんバイバイ