こんばんはお母さんトイプードル

1週間のスタートです。
少しずつですが、
朝晩は涼しくなってきて、
朝のお散歩も暑すぎず、
お散歩しやすくなってきましたトイプードル飛び出すハート

それでも、お散歩が終わる頃には
暑くなって汗かいてくるので、
本格的にはまだまだですけどねショボーンタラー

小豆ちゃんはお散歩が大好きだから、
早く公園にお散歩行きたいかなぁ…
あと少しの我慢ですね。

昼間は暑いので、
まだまだかわいそうですから、
外出はひかえていますよ。



たくさんお散歩したいよね~



トイプードルだねっ
でも、短い時間でも、
あちちは嬉しいですよ~
みおもしっかり
付いてきてね?!!

確かに短い時間でも
張り切ってる小豆ちゃんですよ~ウインク



トイプードル早く涼しくならないかなぁ…

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

今週はいよいよ
こっち向いてよ向井くん
最終回になりますえーんアセアセ

あっという間でしたアセアセアセアセアセアセ
毎週楽しく観ていて、
たくさん、たくさん赤楚くんを
観れたのが本当に幸せだったのに…ショボーン

終わっちゃうなんてえーんアセアセ

最終回はどんな風に終わるのでしょう??
ハッピーエンドで終わって欲しいですラブラブ

 

 

出きることなら波瑠さんの演じる

洸稀さんと幸せになって欲しいですが、

どうかなぁ…??

今の関係が一番に良いからなぁ…


最終回が楽しみだけど、

終わっちゃうのが

とってもとっても寂しいですショボーンタラー


水曜日に備えて、

向井くんの復習しておかないとウインク

って、何回観てるんだかてへぺろアセアセ