こんにちはお母さんトイプードル

金曜日、花金です爆笑アップアップアップ

雨でじめじめしていましたが、
冷房で少しはさっぱりしました。
でも…
肘が痛くなってきましたえーんアセアセ
冷えすぎるーえーんアセアセ
でも、場所によっては
冷えないデスクもあるので、
誰もが快適にとは
いかないですねショボーンタラー


毛むくじゃらの小豆ちゃんは


なぜかケージで寝ていましたが、
お顔が痛くないのでしょうか??



ここでもそうです。
ふわふわの所で寝んねすれば
いいのになぁ~と思いますよてへぺろ

昨日は
こっち向いてよ向井くん
記者会見だったようですね。

会見の途中で
くしゃみをしたようで


 クチュンアセアセ
みおさんの推しが可愛すぎるラブ飛び出すハート

そして、本人からの質問

 

しゃっくりが止まらなくて
困っていたもようガーンガーン
エイジーズにきくなんて!!
しかも

 

 

困ってて焦ってる推し

可愛い~てへぺろ飛び出すハート


 

 

ちゃんと止まってお礼まで言っちゃって。



 

参考になったとかいって、

保存までしちゃって、

みおさんの推しは

本当に本当に可愛すぎる~おねがいキラキラ




どっちも推しは
最高ですねウインクグッグッグッ