こんにちはお母さんトイプードル

暑いですねアセアセ
会社も冷房ガンガン
お家も小豆ちゃんにあわせて
冷房つけて、
みおさんは冷えきってますえーんアセアセ

お腹が弱いみおさんは
夏場は特にお腹がキュルキュルに
なることが多いですショボーンタラー

なのに喉が乾くから、
ついつい冷たいものを
飲んだり食べたりてへぺろアセアセ

気を付けないとダメなのにね

小豆ちゃんもお腹が弱い方だから、
冷えすぎたら大変だから、
快適に保つのが一苦労アセアセ

夕方どこに居るのかと思ったら



和室のでひとり
お庭を眺めてました。

物置のような和室なのに、
お外が見れるから
和室が大好きなんですよね~ウインク

そして、朝は



低血圧なので
朝は起きられません!!
と言わんばかりか、
いつまでも寝ていますよ爆笑アセアセ

寝顔が可愛いので
ついつい見ちゃってて、
朝の支度が遅くなる飼い主ですてへぺろ

そんなみおさんは
赤楚くんの
ペンディングトレインも教場も、
町田くんのunknown も終わって
ロス真っ只中ですが

 

 

こちらがとっても楽しみにしています。

こっち向いてる向井くんに
キュンキュンしてるわけですラブ飛び出すハート

早く観たいな向井くんウインク

 

 

ワクワク~ラブ飛び出すハート