こんにちはお母さんトイプードル

昨日も今日も
めちゃくちゃムシムシして、
非常に不快で
不快指数100%ショボーンもやもや

節約みおさんですが、
エアコンを付けて出勤です。
小豆ちゃんは
モジャモジャ毛むくじゃらだから、
みおさん以上に暑いですからねトイプードルアセアセ



 トイプードルあちち、暑くて暑くて
熱中症になったら大変だから、
快適にしておいて下さいね!!

って、そのわりには
みおさんの洋服かごに入ってる日々
洋服に埋もれて
暑くないのかい??



そんな事は無視
小豆ちゃんは
ここが大好きで、
気がつくとここに入って
寝んねしてますよトイプードルzzzzzzzzz

そのかわり、
みおさんの洋服は
シワシワですよぉーーーえーんアセアセ

そして、ペンディングトレイン地下鉄
ロス真っ只中のみおさん

何回最終回をおかわりしたことかてへぺろ
主演の山田裕貴くんと
バディの赤楚くんは
9話が好きって言ってました。

みおさんは8話が大好きですウインクラブラブ

全話好きですが、
8話も何回観たことかてへぺろアセアセ

でも、今は最終回のラストが
本当に好きで好きでラブ飛び出すハート

Offical髭男dismさんの
TATTOO 音符音符音符
これが最高にいいタイミングで
かかるんですよね~おねがいキラキラ

これも好きすぎて
家事をしながら、
ひたすら繰り返し繰り返し🔁

 

 


そして、ロス真っ只中と

言いながらも

来月スタートの


こっち向いてよ向井くん



 

ポスタービジュアル解禁でしたが、

も~なんて可愛いんでしょうラブ飛び出すハート


赤楚くんは

可愛いの天才です!!


そしてPR映像映画


 

 


赤楚くんからも

お知らせ来てましたラブ

これを観ては、

早く来月スタートの日に

ならないかと思う毎日です。


楽しみすぎる~爆笑アップアップアップ





トイプードルあちちには関係ない話だっ
それよりは週末の
トリミングが
待ち遠しですよっ
ボサ子ですから
恥ずかしいですよーーー

そうですね。
早くトリミングに行って
スッキリしたいところですねてへぺろ

でも、週末まで我慢してねウインク