こんばんはお母さんトイプードル

土日のお休みも
あっという間に
終わってしまいましたが、  
今回のお休みは
のんびりとお家で過ごしました家

暑いので、
いつもの公園には行かずに
近所のお散歩を
少しだけ長めにしました。



平日の朝のお散歩よりは
遅い時間でしたが、
まだ早い時間だから、
さほど暑くなくて良かったですウインクチョキ



小豆ちゃん、暑いけど楽しそう~飛び出すハート

お散歩から帰ってからは、
お家の中でゆっくりしていました。

みおさんはいつものように
買い出しに行きました。

そして、戻ってからは
小豆ちゃんとのんびり
過ごしました~。

金曜日に最終回だった
ペンディングトレイン地下鉄

最後は山田裕貴くんと
赤楚くんのシーンで
幕を閉じたところが
良かったなぁ~と思いました。
コテコテにLOVEモードもなく、
そこもいい感じで終わったしね。

最後は最高のバディになった
2人の姿に感動しましたおねがいキラキラ

そして、山田裕貴くんとの
関係もすごーく良くて、
とっても仲良くなったようで、
インスタライブとかを見てると、
本当にいい関係が分かり、
あ~ペントレに赤楚くんが
出演して良かったなぁ~と思いました。

ペントレの最終回を
今日1日で
何回観たことかてへぺろアセアセ

大好きなドラマが
また1つ増えました。

 

  

本当に仲良くて

見ていても嬉しくなりますラブ飛び出すハート



そして、ペントレロスの中

来月からスタートの

こっち向いてよ向井くん


 

新キャストの発表で

波瑠さん

波瑠さんは大好きな女優さんで

波瑠さんの出演するドラマは

必ず観ているので、

赤楚くんとの共演が

めちゃくちゃ嬉しいです爆笑アップ


楽しみですウインク


楽しみがあるから

お仕事頑張れますウインクグッ