こんばんはお母さんトイプードル
今日は涼しい風が入ってきて、
会社でも快適に過ごせましたウインクグッ

自宅はエアコンをタイマーに
してきましたけど、
少しだけ短い時間設定でした。


もう少し涼しい日が
続いて欲しいですが、
これから真夏へと
向かっていきますからねショボーンもやもや

小豆ちゃんもあまり暑いと
お散歩にも行けないですからねトイプードルタラー



トイプードルえっ、お散歩に行けないの!?
それだけは困る!!

ですよね~
お散歩大好きですからね。

小豆ちゃんも
みおさんも運動不足に
なってしまいそうですよえーんアセアセ

だから、今日ぐらいが
ちょうどいいんですけどね。

さて、昨日は風間公親ー教場0ー
最終回でした。
あっという間に終わってしまいました。

スペシャルも観ていたので、
楽しみにしていたのに、
あっという間えーんアセアセ

でも、来週は特別編が放送されるので、
また、赤楚くんの姿が観れるので
楽しみです爆笑アップ

そして、公式Twitterとインスタの
瓜原くん、瓜坊こと赤楚くんラブラブラブ

  

 

制服姿がヤバイくらい

イケてますラブ飛び出すハート



  あまりにもイケてるので
ずーっと見ていられます目

瓜坊くんの2話が大好きなので、
特別編も本当に楽しみです。

でも、全話本当に良かったと思います。
そして、指導を受ける5人だけでなく、
みおさんの大好きな
坂口憲二さんが出演していたので、
それはそれは嬉しかったですおねがいキラキラ

坂口憲二さんが大好きだったので、
最後から二番目の恋
続・最後から二番目の恋
それぞれの最終回は
今でも消すこと出来ずに
定期的に観ています。
だから、今回の教場0の
出演は本当に本当に楽しみに
していました。
特別編にも出てくるかなぁ~


 

 エンディングで

赤楚くんがチラッと出るのを

毎回とっても楽しみにしていました。

何回聴いても本当にいいですねおねがいキラキラ






そして、ペンディングトレインも

いよいよ最終回えーんアセアセ


どうなるのか…

金曜日が待ち遠しいけど、

寂しくなりますよショボーンタラー





 

 




トイプードルあちちは最終回や
特別編よりも、
お散歩に行けるかの方が
気になりますよっ


みおさんは小豆ちゃんの
ボサボサなお顔の方が
気になりますよー爆笑アセアセ