こんばんはお母さんトイプードル

月曜日でダルダルなうえに
暑くて暑くてアセアセ

って冷房付ければいいのですが、
事務所は付けたり付けなかったりで、
今日はまあまあ風が入るから、
付けずに過ごしました。
でも、やっぱり暑かったえーんアセアセ

おうちは小豆ちゃんがいるから、
冷房をタイマーにしてきました。

涼しくなっているか心配ですが、
冷えすぎても心配ですショボーンもやもや

この時期は迷いますよっ。

でも、夜は涼しくなって、
窓を開けてると
寒いくらいにいい風が
入ってきました~




そんな中、あい変わらず
定位置で寝んねしてる
小豆ちゃんですトイプードル



お散歩も今朝は涼しくて
良かったですよ~ウインクグッ



トイプードルあちち、行く気満々ですから~
元気にお散歩してました~


今週はお給料日です札束
だから、今が一番お金がない時えーん
…と言ってもいつもないですが笑い泣きアセアセ

だから、土曜日はインスタ見てて、
作ってみたかった
大根の唐揚げを作りました~



大根の唐揚げ


茶色一色で微妙な感じですが、
普通に唐揚げでした!!
めちゃくちゃ美味しかったですウインクグッ
また作ろうと思いますウインク

みおさんはお料理のテレビ番組や
インスタとか
YouTubeを観るのが大好きで、
出来そうなら作ってみるんです。
今度は何を作ってみようかなぁ~

お料理だけでなく、
お片付け関係も大好きです。

いろいろ参考にさせてもらっていますウインク