おはようございますお母さんトイプードル

梅雨で朝から雨で
お散歩も行けなくて、
本当に残念な小豆ちゃんトイプードルタラー



トイプードルあちち、お散歩に行けないなら
引きこもりますよっ

残念な小豆ちゃんですね。

そんな飼い主のみおさんは
2つの嬉しい事が~おねがいキラキラ


まずは


赤楚くんのCM第3段!!
今度はIndeed

次から次へとCMが増えて、
エイジーズのみおさんは
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑アップアップアップ

そして、もう1つが



恋人の日にちなんで
歴代ドラマのベストカップルラブラブラブラブラブラブ

たくさんいるカップルの中で
第2位まじかるクラウン

おめでとう~拍手

こんなにたくさんいる中で
2位なんて~おねがいキラキラ
でも、安達と黒沢は
みおさんには永遠のカップルですからねラブラブ



最高のカップルですおねがいキラキラ

とっても嬉しい事に
ウキウキの飼い主と
こんな天気で
残念な小豆ちゃんの朝でした~



トイプードルあちち、起きませんから笑い