おはようございますお母さんトイプードル

傘の日曜日
小豆ちゃんは
お散歩にも行けずに
ガッカリですトイプードルタラー

今日は食材のお買い物に
行ってきたら、
あとはおうちでゆっくりですね。

今日が雨傘の予報だったので、
昨日はいつもの公園に
お散歩に行きました~🐩DASH!DASH!DASH!



久しぶりの公園
お散歩が大好きな小豆ちゃん
張り切ってました~



トイプードルみお~
暑いけど楽しいね~



暑かったけど、
日陰は涼しかったです

風も少しあったから
気持ち良かったですね

そして、いつもの道の駅の
濃厚ソフトクリームソフトクリーム


何度も言いますが
濃厚ソフトクリーム
それでないと食べない
贅沢な小豆ちゃんなんですてへぺろ

待てだよ~パー



トイプードルあいよっ
待ってるよ~



トイプードルさっきから待ってますけど…
溶けちゃいますよーアセアセ

はいはいおいで
わかったから~

よしOK



すごい勢いで食べてて
おかわりの連続でした爆笑




そして、みおさんが残りを食べようよすると、
小豆ちゃんの熱い視線を感じて、
またあげることに笑い泣きアセアセ



トイプードル早く!
早くちょうだい!


小豆ちゃんは
本当に濃厚ソフトクリーム
大好きですね~ラブラブ

結局、いつも小豆ちゃんにあげて
残りをみおさんが食べるので、
ソフトクリームと言うより
バニラシェイクを飲んでる
感じなんですよね~えーんアセアセ

でも、美味しくいただきました~ウインク

そして、食べた分は歩かないと。



そして、一周したあとは、
ベンチで休憩兼ねて、
みおさんのランチタイム~メロンパン



小豆ちゃんはお利口さんに
待っています。

通りすがりの方に
縫いぐるみかと思ったら
生きてるんだね~
って言われました爆笑笑

息してますから~

いろんな方にナデナデしてもらった
小豆ちゃんですが、
じーっとしていてお利口さんと
誉められました~ウインク

そして、芝生を
元気に走って




一緒に走ったみおさんは
ハアハアでしたアセアセアセアセアセアセ

久しぶりの公園
お天気も良くて
楽しかったですウインクラブラブ



小豆ちゃん、もう少し
楽しそうなお顔しても爆笑笑