おはようございますお母さんトイプードル

土日は父の命日や
お彼岸にも入り、
お墓参りやお線香あげで
あっという間に終わってしまいました。

みおさんの体調もすっかり回復して、
食欲もいつも通りに戻りましたウインクチョキ

食べられるって本当に幸せ~おねがいキラキラ

病気だった時は、
少しでも食べられるなら
何でも食べました。
アイスソフトクリームやゼリーとか、
食べられるものを食べていました。

でも、食欲も回復したので、
今日からはまたいつものように、
ちゃんと食事の内容にも
気を付けて食べるようにしないと。

父の命日で普段なら食べないものも
たくさん、たくさん食べたしチョコジンジャーブレッドマン

特にコレステロールを気にしてるので、
食事を元に戻さないと。

でも、お供えしたものの余りが
まだまだたくさんあるし、
お彼岸で頂いたものが、
たくさんあって、
賞味期限が健康診断の前って言うのも、
どうしたものか…?
と思うところですが。


今日はお仕事ですが、
また明後日はお休みお祝い

お天気もいまいち微妙な1週間。
小豆ちゃんとお散歩に行けるかなぁ~??

昨日は近所のお散歩でしたあしあとあしあとあしあと



まん丸お尻がめちゃくちゃ
可愛くて大好きラブ飛び出すハート



あい変わらずみおさんが
付いてきてるかチェック☑️してましたてへぺろ

土曜日に小豆ちゃんは
動物病院に行ってきました病院

体重が2.45キロになってました~爆笑アップ
10歳にして過去最高アップアップアップ
嬉しいですおねがい拍手



さぁ~大好きな舞いあがれ!
残すところ2週間。
寂しくて終わる前から
貴司くんロスですが、
とにかく最後まで見届けたいです。

貴司くんパパが
最高に素敵ですおねがいキラキラ
こんなに可愛いお父さんは
いるのでしょうか?

可愛いがかわいいを育てていますウインク飛び出すハート