こんにちはお母さんトイプードル

あっという間にお昼です。
今朝はお散歩~っておうちを出たら
地面が濡れていましたガーンガーン
でも、出てしまったし、
雨は降っていなかったので、
少しだけお散歩してきました~🐩DASH!DASH!DASH!

でも、やっぱり、
チリチリのモジャモジャの
小豆ちゃんの体は、
手足とお腹が濡れてしまいましたえーんアセアセ

急いで拭いて乾かしましたアセアセ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ところで、まだあった那須のお写真カメラキラキラ

みんなで那須のアウトレットに
行ったんです。

もう、クリスマスになってると
思っていたのですが、
あまりクリスマスクリスマスツリー
飾りはありませんでしたショボーンタラー

それでも、少しだけあったから
そこでお写真を撮りました~ウインクチョキ



って写真を撮ってきたのは
ここだけでしたてへぺろアセアセ




反対側にお星さまがあったので、
ここでも撮ったけど、
星を入れると、
小豆ちゃんが小さくなって、
お顔が良く分からなかったです爆笑アセアセ



トイプードルねぇ…みおっ
まだ撮るんですか???

お母さんもう少しだから、
ちゃんとお座りしていてね~

那須アウトレットは
小豆ちゃんもよく来てるので、
今回はほとんどお写真は
撮りませんでしたてへぺろ

久しぶりの那須で
みんなと一緒のおでかけで、
小豆ちゃんはとっても
ご機嫌さんでした~トイプードル飛び出すハート
とっても楽しい1日でした~おねがいキラキラ



また行こうね~ウインク