こんばんはお母さんトイプードル

今日は月曜日でしたが、
意外と頭も働き、
順調に仕事が進んで
良かったなぁ~と思っていますウインクチョキ

そして、帰ったら
姪からコストコのディナーロールを
もらいました~爆笑アップ

三度の白米よりパンが好きなみおさんパン飛び出すハート
とっても嬉しくて、
夕飯に早速いただきました~ウインク

キャベツのサラダと
夕べの余りのお味噌汁に
ディナーロールを4個おねがい

チンしてふわふわの
少し熱々の状態で食べました~ウインクチョキ

美味しかったです。

明日の朝も食べて、
お弁当にも持っていっちゃおうウインクグッ

三食パンでオッケーですよ~OK

たくさんパンがあって
しあわせ~~おねがいキラキラ

もらったと言えば
少し早いですが
姉と姪から小豆ちゃんに
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
もらいました~爆笑飛び出すハート

来月に姉と姪と姪のBFとお出かけするのに、
小豆ちゃんに着せたかったので、
少し早いけどプレゼントもらいましたウインク

小豆ちゃんはおパンツカットにしてから、
あまりワンピースとかの
丈の長い洋服を着なくなりましたてへぺろ
せっかくのおパンツカットなので、
丈の短い物や裸族が多くなりました。

今回は本当にシンプルなデザインのが
欲しかったので
こちらを下矢印買ってもらいました。



白のタートルネックセーター
長袖を買ってもらいましたおねがい拍手



本当にシンプルですが、
スッキリ着せたいと思ったので、
姉と一目で気に入って、
これにしました~ウインクチョキ

シンプルでセーターで
袖があるもので、
ベージュ系が欲しかったので、
希望通りの洋服があって、
本当に嬉しかったですおねがいキラキラ


来月のお出かけが
とっても楽しみですウインク

みおさんが一生懸命に
写真を撮っていたら、
またまた小豆ちゃんに
ジャマされましたびっくりガーン



もーーーームキーハッ
小豆っムキーピリピリ