こんばんは~お母さんトイプードル

早く指定クロネコさんの
配達時間が来ないかって
心待にしているみおさんですラブ飛び出すハート

今夜から、しばらくは
an・anを見て過ごしそうですおねがいラブラブ

楽しみすぎる~ラブ飛び出すハート

楽しみのもう1つ

来週、最終回をむかえる、
フジテレビのスカッとジャパンテレビ
みおさん、大好きで毎週観ていました。
終わっちゃうのが寂しく思いますショボーンタラー

みおさんは赤楚くんファン歴が
短いので、赤楚くんが出ていた
『かのきれチーム』でやった時だけで、
ゲストの時も一回ぐらいしか
観ていないと思いますショボーンタラー

でも、最終回と言うことで、
昔のを流してくださるのだと
思うのですが、
赤楚くんの名前ものっていました。

『思わず笑っちゃう胸キュン編』

学生役の赤楚くんかなぁ~と
思いますが、昔のは観ていないので、
観れるなら本当に嬉しいです爆笑飛び出すハート

ドラマだって観てないのも
まだまだあるので、
観れるなら昔のも観たいですウインク

大好きなスカッとジャパンが
終わってしまうのは寂しいですが、
赤楚くんが観れるのは
とっても楽しみですラブ飛び出すハート
たくさん出るといいなぁ~おねがいラブラブ



トイプードルあちちには関係ない話だねぇー
あちちは雑誌より
オヤツの話の方が
興味あるけどねぇー