こんにちはお母さんトイプードル

今日はやっと雨傘がやんで、
お外に洗濯物を干すことが出来ましたウインク

良かったよ~ニコニコ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

小豆ちゃんは
先週、下痢をしていたのですが、
2日ぐらいで良くなり、
昨日には下痢もしなくなったのですが、
今朝、また下痢になったので、
今日は病院へ行ってきました救急車DASH!DASH!DASH!DASH!

小さい頃からお腹が弱くて、
前は病院へ何回も
行っていましたが、
ここ数年はワクチン以外で
病院へ行くことがなかったのです。

だから、久しぶりになりますが、
病院へ行きました。

お腹の炎症があるので、
注射して💉
お薬薬もらってきました。

下痢は朝してからは
今のところしていません。
お薬薬は夜からなので、
それが効いてくるといいんですけどね。

と、言うわけで、
小豆ちゃんは
只今、お休み中です。


トイプードルあちちは
体調不良でお休み中です。