こんにちはお母さんトイプードルパー

みおさん、今朝はなかなか起きられず、
めずらしく10時過ぎまで
横になっていましたショボーン

腕が痛くて、カーテンを開けるのが
意外と大変でしたショボーンタラー
 
左側に注射💉をしたけど、
日頃から左側の肩こり等が
酷いので、より一層
肩こりが酷くなった感じですプンプンアセアセ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

そんなこんなで、
動けずに昨日もずーっと
座椅子に座ったまま、
ほとんど動かないでいましたてへぺろ

動かないでいるみおさん爆笑
何をしてるかって…

姉から借りた、チェリまほさくらんぼ
Blu-rayとコミックラブラブ

貸してくれるって言って
貸してくれたのをいいことに、
みおさんは連日連夜、
ひたすら観ていて、
Blu-rayは大丈夫なのか!?
なんて思ったりてへぺろアセアセ

コミックは汚さないように
キレイにみないと…って
思いながら、何回も読んでますニヤリ


冊子もナメるように見ていますてへぺろ

もはや自分の物のように…

そろそろ返さないといけないのでは…

でも、このいちいち可愛い赤楚くんまじかるクラウン
憎たらしいくらい素敵な町田くんまじかるクラウン

チェリまほは
そんなふたりがみれるから、
大好きで何回も観ちゃうんですよね~ラブ

だからと言って、
自分の物じゃないんだからねぇ~てへぺろアセアセ

そろそろ返さないとショボーンガーン



トイプードルみおっ
そろそろ返した方が
いいとおもうよっ!
だいたい、自分のじゃないんだから、
みすぎでしょう!
ずーっと観てるよ~