こんばんわんQ太郎わんわん


月曜日月
ダル~~~いですどーん

昨日から昨日頭が痛いんですよねぇ~痛

今夜から夜♡また、早寝を頑張らなくちゃガッツ


頑張るまんはあずきもですよ~にくきゅう5


あずきの情緒不安定さをなおすために、いろんなことをやっているんですファイト


あずきは落ち着きがなく、常にウロウロ動いているんですぼんしっぽためいきためいきためいき


他のわんちゃんわんこ♡たちは、疲れたり遊ぶのが飽きたり、眠くなったり、することがなければ、みんなお利口さんに寝ていたり、フセをして休んでいるんですよ~スゴイ!

みんな普通にそうしているんですスゴイ!スゴイ!

でもねぇ…

あずきはそれが出来ないんですがーん


だから、はじめはリードをつけました~あやえもじ OIM




リードをつけると、諦めてフセしてじーっとしてるんですよ~あやえもじ MOMです


しかし

お店のど真ん中なんですけどぉぉぉぉ怒汗


でも、リードがなくても休んでいられるようにならなくちゃねね


そして、昨日昨日




リードがなくても、お利口さんに休んでいますね~休み




夕方で眠かったんでしょうね~ZZZ眠い


makovvお友達友のむぎちゃん肉球2

あらあら、アヒルちゃん


でも、頑張ってますねグッドグッドグッド




あずき(みお)
むぎちゃん、頑張るまんですよダヨンさん
立派なboyになるためでちゅよ~ファイトファイト



あずき(みお)
あたちも、立派なladyになるために、どんな時でも、どこでも寝んね出来るように頑張るまんでちゅよラブハートラブハートラブハート


きかん坊さんのじゃじゃ馬さんも卒業しなくちゃでちゅです




あずき、まわりでワチャワチャわわしている中、本当に良く頑張って、言われなくても、自分の意思で、良く休んでました笑イエイ


あずき~想い(恋)
少しずつだけどお利口さんですよラブハートラブハートラブハート