こんにちわん(*'∀`*)v

夏はお腹が弱いみおには辛い季節どーん痛

暑いからエアコンつけるけど、冷えすぎたり、ずーっとエアコンつけてると、すぐにお腹が痛くなるです涙


でも、喉が乾くから冷たいのをゴクゴクコップおいしい


そして、またお腹が痛くなるのですよ痛汗


最近、また、お腹の調子が悪いから、夕べはみおは温かいお蕎麦を食べました~ピースうひゃ






ヒヨコ大好きままは冷たいお蕎麦ラブハート

美味しいよ~って聞いていた唐揚げまでつけちゃいましたけどね~グフフエヘヘ

唐揚げ、ホントに美味しかったラブハートラブハートラブハートおいしい



今朝もあずきは







遊びたそうに、朝の用事をしているみおを見ていましたダヨンさん


なので、昨日買った新しいオモチャを出したら






ちょうだい~
ちょうだい~

と、必死でしたよQ太郎想い(恋)想い(恋)想い(恋)

そのあと遊びましたラブハートラブハートラブハート


でも、1ヶ所がすでに怪しい状況にえーマジですかはやっ