こんばんわん(*'∀`*)v

今日はあずきは、午後からカフェでお預かりお願いしました~フ~っと一息あやえもじ MOM


そして、みおとヒヨコ大好きままは、母のところに行ってきました~フネ

みおは2週間ぶりの母フネ

2週間前よりかなり良くなってた感じでしたよ~よかったーほっ


会話にはならないけれど、持っていったチョコレートを

かっこ食べる?かっこ

って聞くと、そんなときは

かっこうん~yes!かっこと言って返事しましたよ~きゃぴ♪



また、単語単語だったけど

かっこありがとうかっこ

かっこステキかっこ

かっこパパかっこ


などと言っていました~わーいわーい


母の部屋には母の日にプレゼントした、🐰ウサギさんと、🐩プードルのぬいぐるみがあるんですあやえもじ MOMラブハート







なぜかガーゼの絆創膏をしていました~なぜ?

たぶん、母のがとれて、たまたまついちゃっんだろうと思いますけど、なんだか、とっても可愛いですよねラブハートラブハートラブハート想い(恋)







あずきそっくりなぬいぐるみ~twins


ホントに良く似てるんですよね~ね


大切にしてくれていて、とっても嬉しいラブハートラブハートラブハート