こんばんわん(*'∀`*)v

仕事から帰ってから、毎日、真っ先にあずきのお散歩散歩おしりにゃんこいそぐいそぐいそぐ

傘も降りそうだったから急いで行きましたよ~ダッシュ車車車


あずきにご飯を食べさせたら、みおは近くのショッピングセンターへ車ためいきためいきためいき


マッサージをしてもらいたかったんだけど、めちゃくちゃ混んでいて閉店前の10分コースしか出来ないって言われたから、10分じゃ中途半端だからあきらめましたよ涙泣


化粧品ピンクネイルと、雑誌本を買って帰りましたなのだv

夕飯前だったからめちゃくちゃ誘惑が多かったけど、誘惑には負けないでまっすぐ帰ったんですよ~スゴイ!スゴイ!


そして、予告通りひと束余っていたそうめんを食べましたよ~おいしいラブハートラブハートラブハート


金曜日金
テレビでも観まくって~テレビyes!yes!

って思ったけど…


めちゃくちゃ眠くて眠くて眠い眠い動けないのですです

もう、お風呂までたどり着かずえーマジですか

とにかく寝ちゃいたい眠る

…朝一番にお風呂に入ればいいやぁ~グフフエヘヘ


もう、化粧なんかしたままでも


気にしない~気にしない~うんうん

寝ちゃう~寝ちゃう~寝る


と言うことで

お風呂にも入らず、化粧も落とさず、なんともだらしがない女ですが…

寝ちゃいますねなのだvありえん



では、おやすみなさぁ~い眠るbyebye