こんにちわんプードルわんわん

食後…この時間はねむいですね眠いです


持ってきたオヤツまで食べちゃったしねグフフウフ


制服のスカートが苦しいですよ~苦笑アハハ


今夜は夜♡ヒヨコ大好きままたちは予定があるので、一緒にご飯は食べないんです


だから、またにはどこかで和食でも食べようかなぁ~って思ったんですよ~んぽけ~わーいわーい


でもね~

おうちに乾麺のお蕎麦とそうめんがひと束ずつ残ってるんですよ怒汗汗汗

ひと束って中途半端だから余っちゃうんですよどーん

だから、一人だったらちょうどいいから、みおの今夜の夕飯はお蕎麦かそうめんかなぁ~はてな5!


和食はまた別の日にしないと…残念涙

もったいないオバケがでちゃいますからねbake


今日はおうちで食べることにしますね~ね


あ~あっ、お昼休みも終わりですよ~ん休みえんど♥


休憩室が和室だから、ずーっと座っていたら足が痺れちゃいましたオーマイガー


痛くて階段降りられないかも…無理


さっ、午後もガンバルンバでのりきろうピース


みなさんもガンバルンバですよラブハートラブハートラブハート