わんばんこ~(*'∀`*)v

みおはねぇ~ハート
最近、早くお布団に入って寝るようにしたのですよ~ダヨンさん

そうしたらぐっすり寝ても、目が覚めるとまだ、2時ぐらいだったりするんです4:00

で、また寝ても、またまたぐっすり寝られるから本当に体が休まりますよ~んグッド



しかも、頻繁にあった金縛りbake

早寝するようにしてからは、1度もないんですえーマジですか

もちろん、結果、うなされて起きることもないわけで~よかったーほっ


だからね、頑張って早寝するようにしてるんですガッツ


今夜夜♡はちょっと遅くなってしまいましたが、まだまだ12時前ですからね~4:00

急いで寝なくちゃはやってへっ!


今日は夕飯のあと、デザートイチゴケーキにヒヨコが作ったプリン🍮を食べましたラブハートラブハートラブハート

昔からある牛乳で作るプリン🍮





超~~久しぶりに食べました笑♡♡♡

昔ながらの素朴な味でめちゃくちゃまいう~でしたよまいう美味しい


しかし、超~デカイビックリマーク
ドデカプリンでしたグフフウフウフウフ


あずきはみおがお仕事から帰ってくるのを待っててtwinsずっと

帰ったら走れぇぇ~~!!家すぐにお散歩散歩に行きました~ぼんしっぽラブハートラブハートラブハート





びろ~~~~ん犬

あずき、どこまで行くんですかね~わらわらわらわら

でも、最近は、みおが行かないで止まっていると、すぐに戻ってきますよぼんしっぽいそぐいそぐいそぐ


お散歩散歩
大好き大好き!あずきラブハートラブハートラブハート

今日は雨晴れじゃなくて良かった~ね


さっ、予定の消灯時間をかなりオーバーしちゃいましたばつだめ


なので、これにて今日はどろ~んさせていただきますね犬車


では、おやすみなさぁ~いプードル女の子またね

ばいなら~肉球2byebye