おはようございます~(*'∀`*)v

昨日昨日はめちゃくちゃ寒かったですね寒っ

みおは夜夜♡は靴下をはいて寝ましたよ~グフフ

お布団を圧縮してしまったので、まだ出してなくて、タオルケットだったので、長袖パーカーを着ました~苦笑アハハ

これからどんどん寒くなってきます寒っ

どうしょう…あ゛ぁ゛っありえん






あずき(みお)
みおっ、冬眠したらぁ~




出来るもんならしたいですよっ怒

でも、冬眠したらどうなるの…あずきははてな5!






あずき(みお)
あたちのご飯がぁぁぁげんき君アイコン 悲しい汗汗汗




ご飯が心配かいっおい!おい!


でも、寒さは一時みたいな話汗

残暑が厳しいような…話汗


どっちもどっちですねですね


では、今日も1日ガンバルンバラブハートラブハートラブハート





おっビックリマーク

スンギくん
久々の登場~ハート大好き!大好き!大好き!

スンギくんもガンバルンバって言ってますねグフフウフ


ファイティ~ンガッツガッツガッツ




スンギくんの画像はお借りしましたぺこり