こんばんわんあ゛ぁ゛っ寒っ

寒い寒っ汗汗汗

お弁当に梨をもってきたんだけど、それを食べたら体中が冷えちゃって、手が凍りそうに冷たくなっちゃったオーマイガー


暖房つけたいくらいですよダヨンさん


昨日昨日の親睦会Q太郎肉球2

みおは初めて行くお店でした~ご飯




7品出たんだけど、食べてしゃべって、また、食べてラブハートラブハートラブハート

それの繰り返しだったので、すっかり写真を撮るのを忘れちゃいましたえマジですか

…ヒヨコ大好きままがねぇ~グフフウフ

って、ヒヨコ大好きままに押しつけるんじゃないばつ

自分で撮りなさいぺこり


しかも、みおは食べるかしゃべる専門で、みなさんに取り分けてあげるという配慮、気遣いの欠片がなくおい!おい!


女子力ゼロばつ


ぺこりごめんごめん


困ったちゃんですねです。


みんなと話すのはわんちゃんわんこ♡Q太郎肉球2


そりゃそうですよねラブハートラブハートラブハート


そう言えば、帰りにみんなが

かっこつけ!が出来ないかっことか

かっこつけが…かっこと話が…


みおには汗
えっ、なんのこと…汗汗汗

そうなんですよね~


同じしつけ教室でも、それぞれに家庭環境もあるし、わんちゃんわんこ♡も一頭一頭違いますからね

やることも違うんですよね~ね


あずきはそういう事はまだやってなくて汗


あずきの場合は、みおたちの生活習慣に問題があったのかもしれない…あったビックリマーク

あずきの落ち着きのなさ、情緒不安定さにはビックリくりっくりっえ汗汗汗


店長さんも卒業は最終目標にするけど、それより、とにかく落ち着きを持たせること

普通にいれること


あずきは落ち着いてじーっとすることが出来ないので、とにかくじーっと出来るようにしましょうtwins


と言うことでしたです


みんなと同じようなことが出来ませんが、あずきはあずきですからねね

あずきなりにお勉強していこうと思いました肉球2


ちょっと前は、卒業間近のわんちゃんわんこ♡が羨ましかったけれど、今は気にしなくなりましたグフフにんまり


あずきはあずきだからラブハートラブハートラブハート

あずきにだって出来ることもたくさんあるんですよ~イエイ

あずきが出来ることは、堂々と自慢してあげて~と店長さんが言ってくれましたラブハートラブハートラブハート


だから、あずき自慢を堂々としちゃおうと思いますよ~んグフフにんまり