こんにちわん(*'∀`*)v

只今、お茶の時間コーヒー

だれもいないから、少し座って飲んで15分だけ休憩~コーヒー

みお地方、今日は1日雨ですよ~傘

気温も低いから、超~スーパーウルトラ冷え性のみおは、手がすでに凍りそうに冷たいですどーん

ついでに足先も凍りそうになってます泣

寒いのは本当に無理寒っ無理

今、こんなに凍りそうな冷たい手じゃ、これから迎える冬はどうなるのって感じNO


冬になると、あまりの冷たい手に、あずきを抱っこするのを考えます汗

みんなにそんな冷たい手で触っちゃかわいそうーーーって言われますからねマジ



今朝も足先が冷たくてジンジンしてますよどーん

この先半年は冷え性に悩まされますね354354