こんにちわん(*'∀`*)v

今日は午後から外出です車いそぐいそぐいそぐ

市内をチョロチョロ~車いそぐいそぐいそぐ


車いそぐいそぐいそぐいそぐいそぐいそぐいそぐ


突然ですが…

先日、お盆で、ご住職が来てくださいましたぺこり


今のご住職になってから、もう数回お盆を迎えました。


今回初めての出来事…


茶色いわんちゃんわんこ♡のしっぽぼんしっぽ

お経をあげているときだけ、みおのおじいちゃんの位牌のところで、チョロチョロとしていたらしいですぼんしっぽ


右から4つ位牌を並べてましたが、一番右がおじいちゃんで、そこしか行かないらしいですぼんしっぽいそぐいそぐいそぐ

他のところには行かないらしいえマジですか

おじいちゃんは動物が大好きで、みおが生まれる前はたくさんたくさんのわんちゃんわんこ♡あやえもじ MOMや猫ちゃんを飼っていたんですです


ご住職も今回初めてって言っていました。

わんちゃんわんこ♡が大好きなおじいちゃんと一緒に来たんだね~って思いましたラブハート


そのわんちゃんわんこ♡は家にいたわんちゃんわんこ♡か、あちらの世界で家族になったかはわかりませんが、一緒に帰ってきたので、それを聞いてから、わんちゃんわんこ♡にも、ご飯とお水とオヤツをあげました~肉球2


そして、送り盆で無事におじいちゃんと帰ったと思います~ぼんしっぽラブハート

毎日、父やおじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様にあげるお水やご飯、お茶とかと一緒に、昨日からわんちゃんわんこ♡用も加えました~Q太郎


新しい家族になったわんちゃんわんこ♡

みおたちには見えなかったけど、ご住職には見えて、位牌のうしろを動いていて、しっぽがチョロチョロしていたらしいですぼんしっぽラブハートラブハートラブハート

なんだか可愛い~笑

みおたちにも姿を見せてくれたらよかったのに~苦笑ね


ご住職に言われて、みおもヒヨコもヒヨコ大好きままも、疑うことなく信じました肉球2

信じる信じないはその人によると思いますが、わが家はみんなで新しい家族の里帰りを、喜んで迎えましたラブハートラブハートラブハート

不思議な話ですけどね~グフフウフ