こんにちわん(*'∀`*)v

スゴい雨ですよかさ

今日は車車で1時間ぐらいの、某有名観光地がある所に仕事で来ました車いそぐいそぐいそぐ

仕事の区切りがつかなくて、全部終わらせたらお昼にしょう~わあい

と、思ったら…


終わらなくて1時15分ぐらいまでかかってしまいました354354

今朝は朝食を食べる時間がなくて、御仏前のお菓子を1個もらって食べただけだったから、超~お腹がすきました腹ペコ

お腹がすきすぎて、目が回りそうでしたよどーん


やっとお昼~~~グフフウフ

と、思ったら…


men'sからの着信汗汗汗


2時頃、別の会社の人と待ち合わせになったと…えマジですか


だから、お昼を急いで食べて、とりあえず、待ち合わせの為に、また戻ってきましたよむっ


急いでおにぎりおにぎり2個を食べましたが、食べた気がしませんでした涙泣


お昼休みが本来ならあと20分ぐらいあるので、少し休んでから次のところへ移動しょう~車いそぐいそぐいそぐ


かさだから、運転気を付けなくちゃ危険!

では、またね~ばいばいまたね