こんにちわん(*'∀`*)v

今日は午前中に親戚が来るって言ってたので、早く起きましたが、7時半だとちょっと遅かった感じでしたよマジですか


10時半ぐらいには1人目が走れぇぇ~~!!家

お茶だしたりしながらお話をし、帰るね~と言った頃に、重なるように2家族目が走れぇぇ~~!!家

一番仲良しの従姉一家ラブハート

話す話す、近くにいてよく会ってるのに、話はつきなくてアハハ


さっき帰りました~byebye

洗濯物を干そうとしたところの来客だったので、急いで洗濯物を干して、朝ごはんもまだだったので、今、慌ててご飯にしましたほっ

朝、父や祖父母たちにお供えするのに、簡単な梅ちらしを作ったので←正確には混ぜたので、それを食べることにしました苦笑エヘヘ


今日は夕方にご住職が来てくださいます。
それまでに親戚の家にお線香あげにいかなくちゃ走れぇぇ~~!!


まもなくヒヨコ大好きままが来るので、早くご飯食べて、朝から頭がズキズキ痛かったので、鎮痛剤を飲まないとくすり


あずきは今日もカフェで楽しく過ごしているでしょう~Q太郎

では、またね~肉球2またね