こんにちわん(*'∀`*)v

今日もすこぶる眠いです眠い眠る

眠くて眠くて、この記事書くこと3回目黄3

消しでばっかり・・・・


眠い眠る眠い眠る眠い眠る眠い眠る眠い眠る


昨日のお預かり中のあずきの様子を店長さんが送ってくださいましたコレ




あずき、リードされてます
反省中ですしらたまくん16マジですか


なぜならなぜ?


あずきよりずーっと小さな子、年下の子に向かって喧嘩ふっかけたんですってありえんなにっ!?


あずき、自分より年下の子に自分の方が上ってアピールしたんでしょうかねぇ・・・・


いつも、下の子にいくので、これはいけないことばつだめ


だから、店長さんはあずきにリードをしたんですねうーんなるほど


きっと

かっこいけないだめかっこ

と言って、こっぴどく怒ったんでしょうねあ゛ぁ゛っ

当然ですよっビックリマーク


まったく喧嘩っぱやいあずきですよどーん


でも




お利口さんにしてるときもあるんですよ~グッド


頑張ってるもんね~肉球2




でも、でも、みおたちが行ってからも、度々反省中のあずきでしたぺこりごめん

お利口さんだったり、いけないことしたり、繰り返しながら覚えていきましょう~ね