今日は旦那さん
お仕事休みじゃなくなったので
旦那さんのお母さんと
お出かけしてきました☺︎〃

babyとお義母さんと
3人でのお出かけは
これが初めてかな?ピンクハート

最近お洋服も
たくさん買ってもらったのに
また今日もデパートで
色々見てくれてえーん

ほんと、優しいから
大好きなお義母さんキラキラ

{99D89402-10B2-4CE9-91B6-2ADEC7E9E8D0}

{A8C8F8D3-F3DD-4F69-8ED3-181CBC9BFACC}


今日はこの買ってもらった
お洋服の中から
黄色のTシャツと
グレーのパンツを
着せてみたよ赤ちゃん

上の写メのズボンは
KPBOYのもの
そして下の3つは
BREEZE Babyのです(´ω`)星

デパートのキッズスペースで
遊ばせてたんだけど
今日もズリバイで
前進したり
今までで一番長くお座りもできて
だいぶ手をつかなくても
落ち着いてきたの!

ほんと、日に日に
できることが増えてって
いつの間にか、
「おっ(゚∀゚)!」

「おっ(゚ω゚)⁈」

「おぉ〜(≧∀≦)♪🎶」

って思うことが
多くなってる(笑)

しかも今日なんか
ちょこんってした
お座りの姿勢から
ニヤニヤって笑顔で
笑ってて可愛かったデレデレデレデレ

お義母さんも
今まで抱っこ姿ばっかり
見てたから
一緒に成長を見れて
喜んでくれたみたい⤴︎⤴︎

育児に孤独を感じる時も
たまーにあるけど
自分がBabyと
過ごす時間の中で
やってることの成果が
成長として現れて
周りがそれを
喜んでくれることが
何より嬉しいなと
改めて思えた1日でしたキラキラ

私に実母は居ないから
あえてお母さんと
言わせてもらおう(´ω`)

お母さん、
ほんとにいつもいつも
ありがとうございますぽってりフラワー乙女のトキメキ