あいにくの傘だけど
ようやく涼しくなってきて
なんだかちょっと
嬉しいような(´ω`)

最近babyの長袖を
揃えてきたから
早く着させたくて
仕方ないです爆笑

今日は土曜日で
いつものひろばが
やっていないので
初めて行く児童館へ星

スタッフの方優しくて
子供が泣いたら
あやしてくれたり
私とも色々話してくれて
アドバイスもしてくれたよ⤴︎⤴︎

{138CF6B3-EF09-439E-B270-4A9DA0FA953A}


今日はヒスミニの
デビルマンを着てましたニヤリ

言われて気づいたんだけど
これ、ハロウィンハロウィン
仮装にもなるね(´ω`)❤️

babyはまだうつ伏せも
長時間できないし
なかなか一つのおもちゃで
遊ばないから
児童館とかでも
途中で泣き出してしまって
私もどうしていいか…

他の子と比べて
大丈夫かなとか
なんでウチの子はとか
ついつい思っちゃうのえーん

そういう時
先輩ママとか
保育に携わってる人の
アドバイスって温かい〜( ;  ; )

うちの近くには
たくさん施設があるから
これからもお世話になろうお願い