2016/08/29(mon)

{8E0EE4F6-E974-48DE-856F-23D004BDCB23}


\5ヶ月になりました/

オムツアートは
始まる離乳食の
食器とエプロンにして
月齢時期が分かるように
してみました(♡︎∀︎♡︎)

大好きなヤクルトスワローズの
つば九郎も一緒に

では、今月も成長記録

*寝返り成功
前に記事にも書いたけど
完全にマスターして
毎日くるん!と回ってますが
ヨダレがすごいことに…(´口`)↓︎↓︎
布団にはすぐ
湖のようなヨダレ跡がびっくり

{D85EA16A-0D9C-445E-93D5-37E17430DCE2}

{6DD75550-C967-4892-AE08-9ECC7B4CF876}


*夜泣きが始まる
今まで寝ぐずりは
あったものの、
15分くらいで寝てたのに
最近は眠い訳でもないのに
夜になると
ギャン泣きがすごい꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

犬の散歩と共に
夜は抱っこ紐で
お散歩に行くんだけど
お散歩中ずーっと泣いてたり笑い泣き

これも成長だと思い
旦那さんと頑張って
泣かし止ませるように
しています∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

*物を掴む⇨投げる
ができるように

すこし大きなおもちゃも
掴めるようになったり
布や布団も大好きで
目に入ったら手を伸ばしてます。

からの、
ポイッってすることが
ブームのようで
気付いたらその辺りが
散らかってたり(笑)

またやったの〜?
なんて言いながら
笑って見てます(๑´∀︎`๑)

あとはキックも強くなって
この前ご飯の時に
グズグズしてたから
抱っこしながら食べてたら
机をドン‼︎と蹴って
動かした時は
ビックリしました…( °◡͐︎°)✧︎

*身長70センチ
体重7560gにウシシ

ついに7キロオーバー(♡︎ꉺ.̫ꉺ)
重たくなったな〜拍手
月齢が小さい子を見ると
5ヶ月間あっと言う間に
大きくなってたんだなって思う♡︎ʾʾ

最近はロンパースじゃなく
セパレートのお洋服も
着させてみるようにハート

{F0613125-59E8-41F6-BF22-EF409862E0CA}

ちょっとTシャツ大きいけど(笑)

来月はついに
ハーフバースデーバースデーケーキ
早いよ〜◟︎꒰◍︎´Д‵◍︎꒱◞︎

1日1日を
大事にしようっ‼︎