おはようございます星

入院生活も6日目
迎えました\(◡̈)/♥︎

ずっと四人部屋で
過ごしていたんですが
出産後、旦那さんが
個室にしてあげてと
言ってくれたので
昨日から個室で
過ごしています( ∩ˇωˇ∩)♡

正直、大部屋は
周りに気を使うし
消灯時間過ぎると
オムツ替えるのにも
授乳室に駆け込んでたから
個室でbabyにだけ
気にかけられるのは
本当にありがたい照れ

と言いつつ…
昨日、babyが
お昼寝しすぎたのか、
夜9時から12時まで
オムツ替えても
授乳しても
全く泣き止まなくて
抱っこしてると寝るのに
布団に置くと
ギャン泣きっ‼︎えーんえーん

いろいろ試しても
全く泣き止んでくれず
本当心が折れそうだったハートブレイク

何度も深呼吸して
気持ち切り替えて
前向きな言葉を口にして
授乳にあやしに挑むも
全然ダメで…

どうして~」と
気持ちだけ焦って
ついに助産師さんを
呼んでしまったよ…アセアセ

あやしてくれたり
バスタオルで包んでくれたり
そしたらリラックスしたのか
トイレしたので
もう一度授乳したら
寝てくれた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )キラキラ

ゲップさせる時
ごめんね、ありがとう
って言ってたら
ちょっとニヤニヤ笑ってくれて
それがすごく嬉しくて
涙が出た:+.゚(*´□`*)゚.+:

元々せっかちな性格で
仕事も家事も
タイムスケジュールを決めて
テキパキ動いちゃう私だけど

子育てだけは
時間の縛りがないんだから
焦らないでゆっくりしようって
思ってたのに、
産後の疲労と寝不足で
早速余裕が無くなってましたアセアセ

そんな自分を
反省しながら
babyに謝って
でも可愛い顔見せてくれることに
胸がギュ~ってなるくらい
幸せな気持ちになって
涙が出た(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

(今これを書いてても
涙が出ちゃうよえーん

私にはちょっと
弱音LINEしたら
すぐ電話かけてきてくれる
優しい旦那さんが居て
ママの気持ちを読んで
答えてくれるbabyが居て
本当に幸せだラブ

新米ママ
これからも、しっかり
頑張ります\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

最後に私が使ってる
アプリ達スマホ

{02264CAB-3B43-4C9E-A331-0AB763D2FAED}


baby関連は
妊娠中から1グループに
まとめてましたラブラブ

授乳中のスマホは
良くないけど…
左上の授乳ノート赤ちゃん
はどちらの胸を何分あげたか
ボタン1つで計れて
過去の記録も確認できるから
使ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

アプリじゃないんだけど
この中の
はとにかく
情報量が豊富で
検索機能もあるから
困ったことがあったら
検索して勉強してるよルンルン

{E23A25CC-800E-4FE7-BA65-4E3291216034}


ネットから
ホーム画面追加で
グループに入れました♡

よし、そろそろ
沐浴から帰ってくるかなウシシ

今日もたくさん愛してるよ、
babyたん\(◡̈)/♥︎