お誕生日のお祝いも兼ねてプチ旅行してきました。
 
 プチ旅行のメインは歌舞伎鑑賞です。💕
 しかも私の推しの中村隼人さんが主演なので、私自身が気分上がってました。しかも、知り合いの人のお力で花道の真横のお席が取れました。ラブ




 時間まで地下のお店でお買い物を楽しんで、その後歌舞伎座の中へ…。




 時間表を確認してからお席へ向かいました。





 花道の横❣️最高のお席でした。ラブ


 久しぶりの緞帳も素敵でした。



 歌舞伎初級者にも分かりやすいお話なので、最後まで楽しみながら観る事が出来ました。途中笑える部分もあって親しみやすい物語でした。観に来てホントに良かったです。中村隼人さん、背が高くてとてもカッコいいです。おねがい市川中車さん(香川照彦さん)や市川團子さんも出演していて、とても豪華でした。