三連休中日にウクレレのライブに行ってきました❗️



 独学ですが、少しだけウクレレを練習しているので楽しみにしていました。おねがい



 お花もお出迎えです。音譜


 ワンドリンク付きだったので、今回はノンアルをチョイスしました。


 大きなシャンデリアは演奏前に畳まれて、ステージへの影響はありません。


 よっちゃん(野村義男さん)のテクニックやはり素晴らしい❣️よっちゃんのウクレレ、メイドインハワイなのかなぁ…。荻野目ちゃんも歌(珈琲ルンバ)とのコラボが新鮮でした。歌とウクレレ、一緒だとバタバタしてしまうのにそれを感じさせないくらい練習しているんでしょうね。✨つじあやのさんがスペシャルゲストでジブリを演奏してくれました。ビックリしたのは高木ブーさん…3月にお誕生日を迎えてなんと89歳‼️でも、ウクレレの演奏や歌は圧巻で、声もスゴくのびて素晴らしい歌声でした。ラブフラのお姉さん達も曲に合わせたフラダンスで盛り上げてくれました。久しぶりにフラを見る事が出来て、嬉しかったです。


 感染予防に留意しつつのライブでしたが、特に問題なく拍手による感動の伝え方で演奏者の方々も反応してくれていました。配信もあったみたいです。

 

 久しぶりのライブでしたが、やはり良いですねぇ。✨ビルボードライブ横浜、クセになりそうです。ニヤリ


 帰りは歩いて駅まで…エアキャビンと観覧車のイルミネーションのコラボがキレイでした。ラブラブ




みおんのmy Pick