先日、昨年11月にリニューアルしたベッカライ徳多朗さんに行ってきました。事前情報から駐車場の混み具合が半端ないとの事だったので、少し早目に家を出てみました。


 ナビで案内されたのは途中から細い道を通るルート…半端なく細い道を断念して、大通りからアプローチすると、行列を発見してすぐにお店が分かりました。💦駐車場は満車で一台が待っていましたが、ほんの少しだけ停車してすぐに入れました。誘導するお兄さんがとても気持ち良く手招きしてくれました。✨



 待っていた人は10人くらい⁉️お店の入口近くだと、パンも見えるので退屈しません。入口近くにはお野菜や果物の販売スペースもありました。


 久しぶりの徳多朗さんなのでテンションが上がり、買い過ぎてしまった感があります。センター北にあったお店で大好きになった卵サンドも小ぶりになってリニューアルしてました。ラス1で買えてホントに良かった。音譜


 主食系のパンはパクパク食べてしまって、写真を撮り忘れました…。不安季節ものの「桜デニッシュ」と「黒ごまあんぱん」です。


 

 以前はお散歩の途中にあった徳多朗さんのお店。2月に新しいお店がオープンしてます。



 以前オープン時に一度入って、アップルパイを購入しました。その後いつも混んでいてなかなか入れなかったのですが、ふらりと通ったら2人しか入店していなくて、ついつい立ち寄ってしまいました。💦


 明るい雰囲気でとても良きです。おねがいブールというまん丸いパンが有名です。今回はブールを使ったフレンチトーストを買ってみました。


 案外しっかりしたパンなので、かなりお腹にたまりました。またもやアップルパイもリピートしてしまったので、お茶の時間が楽しみです。ラブラブ


みおんのmy Pick