7月4日(月) あっつーい 風つよーい!!! ブログ書かない間に 7月になってるイヤー 先週は、娘40℃の熱出しました もぉ、熱くて意識朦朧として可哀相だった でも、病み上がりのテストは 体操&プール共に合格 プール1回で合格したの初なの~ テンションあがったまんま 私、仕事始まりました バッタバタ ハンドメイドしたものや お出かけ日記UPしたい~ 美容院行って ヘッドスパしたら頭すっきり 1週間また頑張ろ