自分の好きなものを食べ
好きな服を着て
好きな人と会い
やりたいことをやらせて頂く
本能のままに生きてる私ですが



世間とはだいぶズレてます

正直にいいますと
タピオカミルクティが
流行っていたことも知らず
どんな服や髪型が流行っていて
どんなお化粧が流行っているとか
テレビで流行っていることなど
わかりません

最近は太くて濃いめの眉毛が
流行っているのも
最近の子はみんな毛が濃くなったのだね~
ぐらいにしか思ってなかったです



よく芸能人誰々が好き~とか
誰々素敵よね~とか
女子の話題になりますが
誰が特別好き~とかはないので
そんな時は無言でニコニコしてます
(そうなれる人が羨ましいです)


最近はTVをほとんど見ない生活なので
もっぱら情報源は夫からです
なので情報がかなり片寄ってます(笑)
(彼は日本の歴史や技術などの
番組か好きで日本ラブなので)



のでので世間さまからは
少しばかりズレてますが
生きづらさなどは感じることなく
毎日楽しくて楽しくて仕方ありません


ズレてるけど人が大好き
もうず~とくだらない話をしていたい
と思っているのでやっぱり
リアルに人と会って
その方の空気を感じてエネルギーを
もらってその瞬間を楽しむこと


私はそんなことを
楽しみに日々を過ごしています


みなさんはどんなことに
エネルギーを注いでますか?
自分が笑顔でいられることを
見つけてくださいね🌱




一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士・産後指導士
バランスボールインストラクター
VIESOL 代表 増田宏美


VIESOは
人生を太陽のように明るく!!の願いが
込められています