『この人すごいパワフルだな~』

『一緒にいるとなんだか落ち着くな~』

『元気をもらえるな~』

とか感じる時ありますか?

逆に
なんだかパワーを吸いとられるような
元気を持ってかれるような
なんだか会ったらどっと疲れたなど
そんな経験ないですか?

私は最近そんな経験をして
人がそれぞれが持っているエネルギーを
感じました。

自分にとって
いいも悪いも波動を感じるだと。



人の前に立つ仕事なので
様々な方と接するのですが
いかに自分自身がブレないで
いられるかが大事だということを
学びました。

今まで誰かがこうだああだと
人のせいにしていましたが

本質は自分の内側にあるのだということ

自分自身の土台をしっかりさせることで
ぶれない自分を手に入れることができるのだと。


日々修行なんですね

人間は弱いものだから
なにかあると焦点を人にあてがちですが
少しピントを自分に当ててみると
また違う世界がみえるかもしれません

みなさんが心地よい毎日を
過ごせますように♪





一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士・産後指導士
バランスボールインストラクター
増田宏美