約10ヵ月に渡る勉強期間を終えて

バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士

すべての試験に無事に合格しました

この10ヵ月はなにものにも
変えがたい経験をしました
これでもかってくらい勉強して
試験では自分の心臓が聞こえるくらい
緊張し自分を試す機会を頂きました


主婦である自分が
認められたり評価される場所なんてなく
ただ育児と仕事と家事の往復の毎日
その限られた時間だからこそ
喜びや達成感が得られたのだと思う


そして
これから私は本能のままに
やりたいことに突き進む


屋号は
『VIESOL』(ヴィソル)

VIEは、フランス語で人生
SOLは、スペイン語で太陽

意味は
人生を太陽のように明るく


私にピッタリ!!
そう、私はどんな時でも
笑っていられるエネルギーと魂(soul)を
持ち続けたい!!