冬至指差し


いつもなら色々と南瓜食べたりとか頑張るのですがお疲れのあまりに柚子風呂だけは…とスーパーに行きましたアセアセ


ここのところ疲れが溜まっているのか本当に帰宅と同時に色々なスイッチがオフになってやりたい事もなかなか進んでおりません魂


あぁ…大掃除…泣くうさぎ

とりあえずカーテン洗ったから褒めて真顔

歳神様来る前に片付けられますようにキラキラ


日々死んだように寝てなかなか起きれず…なんだこれ!?

なのですが…これ毎年なんだよね。

この時期もやもや

働いていても無職でも変わらず毎年年末は毒出ししているかのように調子悪かったりします真顔


仕方ない。

それが私なのでしょう指差し


でも柚子風呂には癒されましたルンルン

ありがとうございますキラキラ

温まるって大事炎寒い冬を乗り切りましょうキラキラ